NECライティング、無線スピーカー搭載のLEDシーリングライト2012年11月26日 16時57分03秒

簡単に照明交換できるとか

ipod、スマートフォンから利用できるとか 少し金額が・・

http://www.nelt.co.jp/information/press/2012-11-19.html

AKB482011年10月03日 14時51分44秒

AKB48カフェ&ショップ秋葉原

ガンダムカフェが無くなったかとおもいきや となりで大きく展開という感じかな

フィギュア2010年07月08日 09時04分19秒

特撮リボルテック

まんだらけ店頭で、あのブーウスカが平成ガメらが・・・

特撮リボルテック

個人的にはバラゴンとジャイアントロボに興味があるんだけど

マクドナルドハッピーセットのおまけ2010年05月06日 11時59分56秒

idog
おまけでも手お叩くと 鳴いたり、音楽をかなでます。 SEGAとのコラボ?

WiMAX再度挑戦2010年03月19日 16時21分25秒

NEC Aterm WM3300R
以前開始時にTryしたが良い結果でず。 エリア情報を見ると改善されているような・・・ で、思い切って採用してみました 7階の会社の窓あたりがベストポジション、測定で5.9Mbps 少し部屋に入ると2.9Mbpsでした。 別のマンション7階では窓際で2~3Mbpsでした。 ルータ内蔵WiFiタイプです。