WiMAX再度挑戦2010年03月19日 16時21分25秒

NEC Aterm WM3300R
以前開始時にTryしたが良い結果でず。 エリア情報を見ると改善されているような・・・ で、思い切って採用してみました 7階の会社の窓あたりがベストポジション、測定で5.9Mbps 少し部屋に入ると2.9Mbpsでした。 別のマンション7階では窓際で2~3Mbpsでした。 ルータ内蔵WiFiタイプです。

脳内メーカー2007年08月19日 00時05分26秒

私の脳内イメージ
自分の名前試してみました
http://maker.usoko.net/nounai/

はねあげ式めがねフレーム2007年03月31日 10時07分39秒

はねあげ式めがねフレームを広げた状態
携帯は、最近見難いんです。
遠近両用では、正面でよく見えないし
はずして作業をするとメガネを掛けなおすのに
よく見えないでので手探りになったりで不便を
感じてました。そこでインターネットで調べると
「はねあげ式」というものがあるのを知りました。
まだ、作ったばかりで使用感はこれから

CF Card -2.5"HDD変換アダプタ2007年03月31日 10時00分13秒

CF Card -2.5"HDD変換アダプタ
CFをHDDに変換できるアダプタ
yahooで2480円で落札できました。
これから実力を確認したいとおもいます

ワンタイムパスワード2006年07月24日 12時52分35秒

ジャパンネットバンク用のパスワード発生器
毎回パスワードが変わるのだ!!