かざしてログイン2009年03月28日 16時11分59秒

これは、自分御PCに登録させました
会社でVAIO入れ替えました。
以前はビジネスの指紋認証で端末を使用してましたが
今回は、普通のVAIOで機能無し
でもedyFelicaの読み込み機能が付いてるので
とりあえず「かざしてログイン」としました。
もしもの時は、会社の人が決められたカードをかざせば
PC情報は、使え状況

ビルゲイツ サイン入りWindowsVista2007年07月18日 23時49分40秒

ビルゲイツサイン入りWindowsVista
Windows20周年パッケージの応募があたったようです。
アップグレード版でした。日本国内20本限定生産だそうです。

セキュリティ対策?2007年03月28日 15時46分10秒

ノートパソコン&マウスセキュリティ
一応人事情報等が入っているのでロック掛けました。
パソコンにも指紋認証ログインとしていますが、BIOS部分は
トラブルが多いという印象なのでパスワードはつけてません。

Windows Vista Capable PC2006年04月07日 14時28分15秒

ロゴまで出来てるけど読み方は
『ウィンドウズ ビスタ ケイパブル ピーシー』
動作用件
 メモリ 512 MB 以上搭載
 DirectX 9.0 対応のグラフィックスハードウェア搭載
 最新の CPU 搭載(最新CPUっていつごろまででメーカーどうなんでしょうね)


http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/capable/default.mspx

WindowsVIistaプレビュー2006年03月27日 13時27分14秒

WindowsVista特別早期プレビュー版

届いたけど、導入できる適当なPCがない