DKケーブルDK-2152007年03月19日 08時52分46秒

型番はインターネットでさえ1分で検索できた
デジタルビデオかめらの電源コード、普段使用しないものだが接触不良で
秋葉に出たついでに○ニーサービスステーションに立寄った
DCR-PC100本体付属品でない、アダプターキット型名がわからないと。。と返事
アダプタ型番調べてきて電話もらえれば用意できます。電話で受け付けます、返品が効かないもので等説明

受付の端末でもさわらせてもらえればば、
電子マニュアルですぐわかるものを
受け取るため出直すのに交通費かかるるんだぞ
この機種とセット販売品は、一種類だった(あとでわかったことだが)
コードに型番ぐらいふれ、
種類のわかる資料ぐらいつくっておけ(調べてチャジャー用にDKコード2種くらいあったがDK-215,DK-225現行機種だいたいがDK-215)もともと標準品に近いもの思っていたが
今回の適合品は、製品マニュアルでもインターネットでもすぐ調べられる程度の物だ


製品サポートのお粗末さ、窓口業務教育、窓口システム構築のと
ついつい自分もやっていた昔やっていたユーザーサポートを思い出が
だぶり苦情まで言えずサポートセンターをあとにした(私のところは
もう少しましだったけど)

Wristomo引退2006年12月26日 16時06分15秒

DocomoPHS Wristomo
PHSもそろそろ終了ということで解約しました。
面白い電話でしたがかけるのとメール操作が大変な機種でした。
外部入力をもっていればよかったのですが・・

地デジ対応パソコン2006年12月08日 18時21分58秒

LX70S/D
FMV買って見ましたが、PC以外のブートでは
アナログのみのテレビでした

ワンセグチューナー購入2006年10月19日 15時59分31秒

DH-ONE/U2
ワンセグチュウナーを試してみました。
小さなUSBタイプです

HANDYCAM HDR-SR12006年09月27日 00時40分59秒

HDR-SR1
デジタルハイビジョンカメラレコーダ購入
会社で購入、編集、AVCHD作成は今のところパソコンのみ対応
発売で飛びついちゃいましたが・・・何撮ろうかな